不思議な競馬の勝ち!出来レースを使った架空の話です。

 6月にある競馬予想会社から、私のポイントが50ポイント貯まっていて、それは今月中に消化しないと消えてしまう、と言われた。50ポイントは50万円に相当するらしい。また1点で3連単の馬券を買うらしく、年に1回しか行わずに、ここ数年勝っていると言ってきた。つきましては、1万円を振り込んでくれたら、その会社の方で、代行で購入し、当選したら、数十%キャシュバックで引いたあと、私に払い戻すというのだ。こんな1万円代行など聞いたことはなく、しかも1点で1万円を振り込むような自殺行為はしたくなかったので、断った。相手は怒っていたが、私に否があるとは思えなかった。
 その後、他の会社から、今度は53ポイント貯まっているので、こちらでその担当者が購入して、当たったら、後で返してもらうが、とにかく1万円で3連単の1点買いを購入すると言ってきた。相当に似た話なので、似た話があったと言っても、当社とは関係ありませんの一点張りであった。それも会社で代行で購入するというのは今日知った。この社員が買うのかと思っていたが、会社が代行で購入するらしい。
 この場合、1万円支払うリスクがなくて、結果を見れるので、お願いすることにした。この社員も予想を知らないので、4時過ぎに結果報告があると言われた。ただ、いつも1万~1万5千円で1万円で買っても100万円台の配当らしい。その中から30%のキャッシュバックを要求されたが、もちろんOKした。
 4時過ぎに電話があり当たりましたという。しかも思いがけなく配当がついたらしい。12万1900円ですと言われた。福島10Rである。スマホで見ると、4番人気が1着、5番人気が2着、6番人気が3着であった。
 1、2、3番人気が飛んだゆえの高配当であった。回収額は1219万円である。30%が365万7千円であるから、私には853万3000円振込まれるという。とても信じがたいが、借金漬けの私には相当な回復であった。明日、電話があって、13時までには振込まれるという。本当だろうか?何か劇場型の大変な目に遭わないだろうか?だとしても、私には何の否もない。また、これだけ買って、報酬が入るから、1万円入金は要らないという。ちなみに情報元には1000万円払ってあり、30名参加している。25名は50万円の情報料を払い、5名は私を含めてポイントである。会社の儲けは、365万×30でも、1億を超えてしまう。相当な取引となったわけである。
 正直、とても本当とは思えない。勝ってもせいぜい100万円以下になるか、0円かと思っていたからだ。10万馬券になったのが運命を変えた。
 しかし明日の結果が怖い。13時に私の口座に入っているだろうか?それとも怖い目に遭うのか?
関連記事
スポンサーサイト

theme : こんなのいかかでしょうっ?
genre : アフィリエイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード