うまい話はなかった。

 昨日の853万円振込む会社のことで、少しだけ期待して、心はウキウキしていた。ところが、結局本性が出た。私に自分が振り込んだと言ってくれと伝えた男が、その振り込んだ銀行名を言ってきたが、その後の電話で、あなたはその銀行では振り込んでいませんね。新橋中央銀行ですね。また、振り込んだのは他のものであることはわかっているので、本当のことを言ってください。全部録音していますから。と言ってきた。またJRAうんたらかんたらへ通達してもいいですか?と確実に脅しの問答になったので切った。
 やはりうまい話はなかった。他の電話へ出ているとき、SMSメールで、「電話に出てください」とメールが届いたが、2度と電話はするな。詐欺野郎!と書いた。そしたら全く連絡がこなくなった。そんなに簡単にサラリーマンの年収以上のお金をくれるはずがなかったのだ。甘すぎた。みんなにそれは詐欺だ、おかしいと言われていたのだ。
 競馬には実に多くの詐欺があります。そこでひるんだら、お金を要求されることもあります。電話の場合、切るだけでいいです。何度でも切ればいいのです。
関連記事
スポンサーサイト

theme : こんなのいかかでしょうっ?
genre : アフィリエイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード