米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け

アメリカは凄まじいですね。56歳なので、30年分割を選ばなかったのでしょうね。でも大体の方が一括支払いを選びますね。アメリカの場合、名前まで公表しますので、親戚や知人の問題に遭遇するでしょうね?その意味では30年分割のほうが危険度を下げると思われるんですが、大丈夫でしょうかね?
 もう1人の方も出てきたら大騒ぎになるんでしょうね。今まで殺された方もいるし、ちかくお金の問題になると人は常軌を逸してしまいかねません。

[アトランタ 18日 ロイター] -当せん金が6億4800万ドル(約675億円)まで膨れ上がった米宝くじ「メガミリオンズ」で、2人の当せん者が出た。宝くじ運営当局が18日、明らかにした。

1人はジョージア州アトランタの売店でくじを購入した女性(56)で、家族の誕生日を組み合わせて数字を選んだという。30年の分割ではなく、一括での受け取りを選んだため、この女性には1億7380万ドルが渡る。女性は「うそのよう。今でも夢を見ているみたい」と当局を通じてコメントした。

もう1枚の当たりくじはカリフォルニア州サンノゼで販売されたことが分かってるが、当せん者はまだ名乗り出ていない。

米国の宝くじ史上で最高の当せん額は、昨年3月に「メガミリオンズ」で出た6億5600万ドルで、今回はこれに続く史上2番目の高額当せんとなった。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード