おつかいビジネスとTwitterビジネスで億万長者を目指す!!!

 アフィリエートに希望の持てないまま、億万長者を狙ってきたが、言葉だけだった。昨年競馬詐欺でだまされたお金が凍結されて、37万円入金されてきたので、30万円を「お使いビジネス」に振り込んだ。電話も梱包も私へのアドヴァイスもすべてお任せで、7月には70万円代のお金が入金されるらしい。おつかいビジネスはドッグフーズを売る商売だ。しばらくはこれが売れているらしい。
 そこから出た収益を6カ月の銀行払いで53640円で払っていく。これが1日に5アカウント作っていくと、月に150アカウントできる。これをそれ以上作っていいかどうかは本部に聞いています。150アカウントから300アカウントで100万円から150万円になるという。爆撃・・・・を使って、ふぉろわーを増やしていく。これが1000から2000アカウントになったらどうだろう。毎月1000万円になると、その前に家内を社長にしないと会社を首になる。とにかく月収1000万円は年収では1億2000万円になる。税金はどうなるだろう。急に入ってきた37万円の自分が詐欺に遭ったお金が元で、億万長者になれる。このタイトルはただ飾っていただけだったが、しばらくは2つの仕事の記録を暇があればかけるかもしれない。
 それではお元気で。Twitterビジネスは7月7日からです。おつかいビジネスは明日からと思うんですが、会社の仕事もしないといけません。8月は少し楽になれますから、きっと稼げます。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード