パチンコPRって本当にあるのか?

 また騙されるかもしれないが、今回、パチンコPRのしごとをすることになった。1日25000円保証から4ランクでだいぶ大きくなる。最高では月収300万円まで行くらしい。
 店の人に出る台を出させるらしい。これって遠隔ではないだろうか?だから守秘義務が要求される。50代半ばでいろんな詐欺にあった私にとっては、お金を要求しないのが、信じられる根拠だ。お金を要求されてもお金がないので、もう騙されようがないのだ。
 履歴書をもとに、今日、発表がある。2000円しかないと言うと、2000円で出るよ。店が出させるからというのだ。その不思議さで惹かれている。遠隔が果たしてあるのか?
 また自己破産を昨日やってしまった藤井君に紹介してもいいかと聞いたら、大丈夫だとのことで、ホームレスしかなくなる藤井君の将来にも関わってくるのだ。
 怪しい仕事だが。。。まず、PRしなくてもお客に出してもらえば、それが一番いいはずなのだ。またその人は来るし、常連になるから普通の人が出すほうが断然いいのだ。ところが、お金の数十%は店へ送るというのだ。不思議だ。まず、こういう仕事が成り立つかどうかだ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード