new age trust で稼げるか??

私は、new age trustで稼いでいます。10月からはじめて、自己資金は総額3万円だけです。new age trustの補助金が150万円になりました。それで、マイナスはなく、現在、118万円超えている分から、手数料を引いいたら、4月には200万円ほどが私の資金になるようです。まだ最後になるまで分かりませんが。

私の資金です。昨日は2万3千円と少しでした。最高で28,000円台が3日続きました。マイナスの時はまだ、ありません。
今日も午後6-7時頃、反映されます。やりたい方は言ってください。
new age trust 2014
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード