CRウルトラマンバトル烈伝

 最近、1パチで打っているのは、CRウルトラマンバトル烈伝(正式名はもっと長い)である。1/392のMAXタイプである。これが当たれば、運が良ければ万単位で稼げる。1パチと言えども侮れない。逆に1万円負けるときつい。
 昨日は、前日0回当たり。多分全く打っていない可能性もあるが。大学を出て、6時頃店に入る。途中は省いて7800円使っている間に、昨日まで2日出ていた隣の台が出る。見ると、3回当たってやめたようだ。151回転で早く当たった。少しがっくりする。
 これまでも入賞球が赤が4回出たり、レバーを4回引いて1回も当たらなかったこともある。怪獣リーチはほぼ負ける。
 で、今日は3回転ネクストの後、有名なピグモンの風船が下から上がってきた。多分激アツモードに飛び込んでウルトラマンが何人か出てきたので、当たったと思った、。。が外れた。結構外れるのだ。
 その直後、爆熱という文字が出た。今度こそ当たったと確信した。で、怪獣が出てきたが、いつものようには負けなかった。首を切って、初めて勝った!怪獣に勝つには、こういった演出が出ないと勝てないんだなあと思った。それから1度負けて、修行モードから復活して勝ち続けた。11連勝。まあ、ちょうど17800円勝つ。残りのお金が2200円だったので、2万円。1万円使ったので、ちょうど1万円プラス。良かった。最初、4回連続レギュラーボーナスが出てがっかりしたが、結局、偶然にジャスト1万円。何か不思議なジャスト勝ちって良くある。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード