CRウルトラマンバトル烈伝(続)

 前回の翌日、19日の日曜日であるが、行ってみた。友人は大勝ちした翌日は行かないほうがいいでしょう、と言っていたが、この連休は何もしりことがなかった。それで昼過ぎに行ってみた。130回転くらいしかしていない台が空いていた。ちなみに昨日の台が、意外と8回当たっていた。それからさらに少し空いてから、17連チャンして、最後に1回、かわいそうな玉を打ち込み、カウントだけが残った回数が記録されていた。結局26回出たことになる。私は47回(最初に誰かが3回当てていた)のカウントだった。
 もう1台(この店ではばらけて3台のバトル烈伝がある)は2日前に46回出したのに、2日後の19日には、22回朝から出していた。後は誰も寄り付かない。多分、出ないという考えはみんなと同じである。
 結局、私は自分の座った台で、420回転くらいで、3600円くらい使って、ベリアルモードへ入った。4R当たりである。ここからバトルモードへ突入するのはここ最近は少なかったが、見事に打ち破って、突入できた。そこから15連チャン、玉の出ない特訓モードも入れて。15,000円勝ったので、少しやって、やめた。さすがに閉店間近までやった翌日だったので、帰りにもも肉と麦茶(家内に電話して頼まれたもの)と刺し身が半額になっていたので、2パック300円で買って帰った。
 で、昨日は仕事があったんで、それが終わって、金曜日にし残した仕事も済ませて帰った。昨日のことだ。2日連続勝てたのは嬉しかった。ベリエルから入ったのは、3,4連チャンで終わって、70数回転回したら、急に杉浦太陽が出てきて、下にNEXTと書いてあった。多分プレミア?それから風船ウルトラマン族が出てきて、おおとおもったが、怪獣と戦って、負けた。まさか、負けた。で元に戻ったところで、急にウルトラレバーを引け、が出た。引いたら当たった。すかしであった。終わったと見せかけて実は当たっていたのだ。こんなのも慶次でも良くあった。
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード