CRウルトラマンバトル烈伝の収支

 1円パチンコの、ウルトラマンバトル烈伝にはまっていた。理由はいつも勝てているからであった。しかし2回前は6000円くらい出て、粘ったが、無理で1500円で終わった。1回前は5000円台出たが、相変わらず伸びずに、1300円まで頑張ってやめた。最近10連チャン行かなくなっているのだ。で、昨日はとうとう負けた。5800円でやっと当たった。保留がゼブラ玉になっていた。かなり熱い当たりであったが、しかし2回しか続かず、特訓モードで終わった。それから打ち込んで、ウルトラチャレンジで14000円目で当たった。あと1000円でやめるところだった。しかしこれもウルトラチャレンジを入れて3回しか当たらず、その4400円をしっかり両替して、9600円の負であった。隣の台も連動しているのか、座ってすぐに出したが、3回位で終わり、特訓モードも抜けられなかった。私の後に座ってやっている方もいた。私が行った時は、どちらの台も空いていた。
 バトル烈伝は万単位で稼げるのは10連チャン以上することが前提であった。それが崩れつつある。こんなになったら、なかなか楽しめない。趣味と実益だったのだが。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

パチンコ、最近やってないです~。

あの興奮感たまらないですよね。

応援しておきました。ポチッ
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード