20回も当たっていたが。。。

 ウルトラマンバトル烈伝、翌日行くと、やはり前日だいぶ入れ込ませていたせいか、朝から100回転以内で15カウントしていた。それからちょぼちょぼと20回当たりに達していた。おばちゃんが700回転超えまで打っていたので、もしやと思って打ってしまった。カウントの入る救出モードが3回あった。結構時間がかかった。14,200円かかったところで、ベリアル4ラウンド小当り。そこからベリアルを倒せず、ウルトラ特訓モードへ移行した。そこで何とやっと、ウルトラマンバトルモードへ移行した。どうにか9,000円だけ戻した。最後に200円使ったので、5400円のマイナスに戻したが、やはり爆発した台を戻すには苦労する。総計で31回当たりがカウントされていた。特訓モードが多く、怪獣に3連敗して悔しく終わってしまった。
 いつの間にか3台あった、ウルトラマンバトル烈伝が1台だけになっていたので、そこを打つしかなかったのだ。それからしばらく行っていない。仕事があったし、いろいろ用事が取り込んでいた。
 今度、また別の店のウルトラマンバトル烈伝を打ってみたい。そこも3台から2台へ減ったので、無くなっているかもしれないが。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード