1円パチンコの危険性と勝つ時

 1円パチンコで4万円勝った時が、2,3回あった。いずれの時も、400円前後で、はまっている台で当たって、連チャンした時だった。先日は初めて花の慶次の新しいバージョンの義風堂々が500回転以上で捨てられていたので、打ってみたら、いつの間にか当たっていた。それから当たりなしカウントを含めて28回記録した。16Rが連チャンしたら熱かった。もう時間もかかるし、早く終わって帰りたいとまで思った。当たった時は、そんなものである。しかし1万円打ち込んでも全く駄目な場合もある。
 また、MAXタイプでないとなかなか1万円は稼げないので、1万円を入れて打つ人はだいぶ1000回転を目指して廻すのである。それは1パチでないと怖くてできない。4円では4万円ぶち込む覚悟になるからだ。
 エバンゲリオン9で何回か万円単位で勝っていたが、敵もさるもので、最近はなかなかでなくなっている。それで昨日は2万円目でやっと出た。ネヴァマークが変形して出てきたときは、やった!と思ったものだ。果たして、650回転くらいで、やっと当たった。2万円目も400円使っただけで、しかし時間がかかった。服も臭くなった。それから1万400円を超えて、わずかに3100円だけ稼げた。当たれば楽しいので、まあ、良かった。エバンゲリオン9は面白い。
 ガロウを打っているとき、エアーが出てきたので、当たるのかなと思ったが、店の普通のエアーだと勘違いして、次に座った人が当てたことがあった。潜伏確変が入ったことを知らないといけなかった。1パチでもいろいろあるが、時間がかかりすぎる。11時になるときは、最悪だ。たまには気分転換でいいだろうけど、50代になってまでパチンコをしているとは夢にも思わなかった。昔は大工の源さんで26連チャンして、10数万円稼いだことが2回もあった。あれは爆裂機であった。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード