3月12日(日)の最高配当は、中山7Rでした。

 何レースが荒れるかわかっていれば、まだ買い方が分かるんですが、全く分からず。。。9-11が京都で多く発生したのも以前の話で、今回は久々に中山と阪神の7Rで9-11じゃなく、11-9がきましたね。特に中山7Rは400万円超えでした。
 1着11番12番人気のウエスタンボルト は地方所属場でした。2着9番のウインアンビション は9番人気。この馬連だけでも、9-11 213,500円 の荒れ模様でした。3着はラッキーボックス が4番人気でしたが、1,2着が人気薄でしたので、3連単は11-9-13 4,588,510円 で、458万円馬券でした。事後的にしかもちろん分からないこの競馬の結果が最初から分かっていたら、すごい金持ちになれるんだろうけど。エドガーケーシーが、催眠にかけられて、全部の馬券を当てさせられた話は聞いたことがあります。最初は、病人の治療薬を見つけるために催眠に入ったそうですが、馬券の的中に使われて、起きると、いつも頭痛がしたそうです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード