携帯定額のその後

 最近、期待しているのは携帯電話のMLMです。これが1つですが、これは無料で登録できますから、早めにアップの方で登録しておくほうがいいかなと思います。
 
 登録は、以下をクリックして、右に英語のサイトがありますが、ここのsign upから登録できます。
 簡単です。
  
 現在は、数日遅れていますが、最初が11月から始まる予定でしたのです。スカイプに広告収入が入ったものと考えていただければいいです。ただし、スカイプよりも固定、携帯への電話代(シェア通話と言います)は格安です。
 会員同士はスカイプと同じく無料です。無料でお金が入るのなら、以下のGWNの方が面白いです。運がよければ、毎月100~1000万円の収入が入ります。

無料で月収1000万円から稼ぐ方法


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 もう1つは中松さんの外注化によるアフィリエートです。アフィリエート革命も1000円でしたが、最後は800サイトを外注で作らないといけません。最後は同じになっていくのです。
 つまり時間をお金で買うわけです。
 ちなみに、今日、「稼ぐ サイト作成」で検索したら、、上のグーグルアドワースのところにいい会社が載っていました。毎月1680円くらいだったと思います。
 中松さんの外注化商材を読んだのですが、やはりサイトの作成のところは外注化ですから、あまり書いていません。ここが弱いと言えば言えますね。以下は無料部分しか見れません。









関連記事
スポンサーサイト

theme : 携帯&モバイル関連ニュース
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード