CF9,最強の競馬理論 少点数で3連単を当てる方法

天皇陛下即位20年の週末、母親馬名サクラセンボンの馬(名前を忘れました)が1着単勝3万円馬券で勝ちました。1万円投資したら、300万円でした。友人には、天皇陛下とサクラは関係があるらしいよ、と冗談で言っていたんですが、まさか来るとは思いもしない馬でした。
 それかと思うと、例の911事件の週末、アメリカの独立記念日7月4日が爆発しました。つまり4枠7番が連続して5回万馬券に絡みました。気づいて買ったのが、7からの総流しでした。1万馬券。あと少し早ければ、5万馬券でした。まだ3連単のない時代でした。このように、何らかのサインを発しているのがJRAであることは間違いありません。それを詳細に解説しているから、少点買いで万馬券を当てることも可能なのだと思います。
 最近で笑えるのは、朝青龍が引退した週末、上野翔が1着、和田竜二が2着、3着の馬名がファイルナルパンチでした。
私は翔竜馬券と呼びましたが、まさか最後の暴力まで来るとは。。。470万馬券だったと思います。100円が470万円かあ。






にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


関連記事
スポンサーサイト

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード