競馬・天皇賞(秋)はどうなる?

 明後日の中央競馬、天皇賞はどうなるでしょうか?
 前回の菊華賞で、びっくりしましたね。ここ3回中2回は1着がとんでもない馬が来ていますね。10月3日の スプリンターズステークスが、香港のウルトラファンタジー(10番人気)、ただ、10-3-7人気にしては、358,410円でした。菊花賞3連単とほぼ同じ金額。その菊華賞ですが、まさかの3枠6番のビッグウィーク(7番人気)。ローズキングダムは2着で、3着はエイシンフラッシュの変わりに出たビートブラック(13番人気)でした。33万8800円。(7-1-13人気)
 今回はやはり天皇陛下の園遊会が昨日28日に行われました。木曜日です。雨の中、一番注目を浴びたのが、宇宙飛行士の山崎さんと野口さんに話したことが、ヤフーと読売新聞には出ていました。王さんも出ていたんですね。個人のブログで確認しましたが。情報の操作によりますので、まあ「宇宙」をテーマとして考えたいわけです。
 その前に天皇陛下と言えば、サクラ、つまり3枠5番「王権サクラ」ですね。今度こそ。次にアポロから2枠4番の「栄進アポロン」(蛯名騎乗)、ちなみに菊のビッグウィークの父馬が「バゴ」、オウケンサクラの父と同じだ。オウケンサクラ1着もありか?8枠17番のコスモファントム、この馬の怪しいところは、前2走がダートということですね。なぜダービー10着後、地方のダートを2回使った馬を天皇賞に使うのか?大いに不思議だ。社台2頭に囲まれているのは?またエイシナポロンとコスモファントムはいずれも丸外馬。1枠2番のブエナビスタはもちろん捨て切れない。これがコスモの裏2番になっている。
 この4頭にかなり強そうな7枠13番アーネストリー、お金があればブエナ1頭マルチの5頭で。思い切れば、ブエナ、オウケンの2頭流しマルチでシンゲンなど手広く流す。







にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




関連記事
スポンサーサイト

theme : 競馬サイン
genre : ギャンブル

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード