惜しかったというか、完敗というべきか。。

 やはりブエナの2連勝はなかったですね。そう思って、マルチにしたのですが、エイシンフラッシュもナカヤマフェスタも駄目でしたね。武豊でしたか。しかもブエナ降着だったんですね。今日はTVは観れなかったんですが、何か臭いですね。勝ちすぎると、降着にするのか?それとも、武豊を1着にさせるシナリオだったのか?
 予想に全部入ってはいたのですが、2頭軸は難しいですね。
 しかし皆さん、単勝と複勝に面白い現象がありました。午前中、ローズキングダムは、単勝4番人気で、複勝は何と2番人気ですよ。ブエナについで3着以内に来ると予想されていたんですね。あと単勝8番人気のヴィクトワールピサは、複勝では、何と5番人気でした。残りの馬で、単勝より複勝が上の馬は上位人気ではいなかったですね。ブエナに至っては、最後は分かりませんが、午前中は複勝が1,1-1,1ですよ。必ず3着に来る馬ですから。
 しかし降着は解せないですね。まあ、観ていないから何とも言えませんが。
 今、ビデオを観たのですが、綺麗な1着ですね。ますますJRAの審議が分かりません。やはり強かったんですね。ただスタートしてすぐ審議になっていますね。これは何だって感じです。
 審議の結果ですが、以下です。いいがかりにしか思えないけど。。




東京 10R
審議状況


【1件目】
最後の直線コースで6番の
進路が狭くなったことについて審議


第1位入線の16番は、最後の直線コースで急に内側に斜行して6番の走行を妨害したため第2着に降着となりました。

なお、16番の騎手C.スミヨンは2010年12月4日(土)から2010年12月12日(日)まで騎乗停止となりました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード