単勝と複勝の不思議さ

 先週のジャパンカップで、ブエナビスタは3着以内に入ると予想できました。後の2頭ですが、結果的に午前中に、単勝順位より複勝順位が高い馬が2頭絡みました。
 これは想像するところでは、情報があって、3着以内に入る馬が決まっている可能性があるということである。上位で上に該当したのが、ヴィクトワールピサ(8番人気)とローズキングダム(4番人気)でした。8-1-4人気順にしては、25,110円と、かなり低かったのが情報が流れていた可能性が考えられます。
 今日のジャパンカップダートですが、1番目立つ馬はアドマイヤスバルでした。単勝11番人気ですが、複勝は午前中はだいぶ上でした。午前中はかなりの大量買いがあったのでしょう。2着グロリアスノアは8番人気でしたが、複勝は逆転しています。ちなみに複勝はグロリアスノアが10番人気で660円、アドマイヤスバルは直前複勝は8番人気で、530円です。かなり奇妙です。最後まで解消していません。
 この単勝順位と複勝順位の差が午前中に大きい馬は狙えると思います。午後はだいぶ解消されますが、アドマイヤスバルは午後もグロリアスノアより買われたということです。知っていたのに。。。10万円でも賭けておくべきでした。あ、1-8-11(単勝人気)の順位でしたので、94,860円もつきました。1着が1番人気、アドマイヤスバルは狙えたのですが、1番シルクメビウスと3番キングスエンブレムの3強と言われており、武豊のヴァーミリアンも4番人気だったせいで、かなり高めになったなあ。絞れなかった。
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : アフィリエイトで稼ぐ!!
genre : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで勝つ2

1つの戦略に

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード