携帯電話のかけ放題に思う

 携帯電話かけ放題が1万円で実際に行われている。おおっぴらになっていないだけである。携帯電話から全機種の携帯と固定電話へかけ放題である。
 私はソフトバンクで、ソフトバンクへは、夜9時までは無料である。また、スカイプを使えるのだが、これを使えば、全世界へ電話できる。理論的にはである。実際は、途中で切れたりしてなかなか大変である。一番いいのは、WIFI発信機を車に載せて移動しながらでも電波の良い状態で移動すれば通話も可能である。
 また、スカイプ経由で固定電話へ月690円で掛け放題である。ただし、上で書いたように、すぐに切れるという不具合が存する。
 またかけ放題になっても、あまりにも人に電話すると嫌がられる。相手がよほどの暇人でない限りは、何か仕事をしているからである。
 結局、電話でゆっくり話せるのは親かぷー太郎か生活保護の友人しかいない。みんな久々に電話したら、あわただしく話をして、終わるので、あまり掛けてはいけないなあと思わされる。
 携帯電話の掛け放題が有効なのは、ビジネスマンが商用で使うときが一番いいのかもしれないなあ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード