すごい家族が引っ越してきました。

 隣のアパートに、北海道から車で茨城までやってきた家族が居ました。途中、岩手で地震に遭ったそうです。それから、被災地を車で通過しながら、5日かけて茨城へ来るまでが相当大変だったと思われます。これは奇跡的な体験ではないかと思いました。

 被災地のTVばかり観ていると、気が滅入って、吐き気がしてきます。一刻も早い復旧を祈るばかりです。

 昨夜観た夢を備忘録として書きます。
 自分は体育祭で、5kmマラソンで5番くらいから、最後の頑張りで、3位、1位と上がっていった夢でした。1位になったのに、誰も特に褒めてはくれませんでした。夢の中で、そういえば、最後に疲れて、こんなに力を発揮できたのは初めてだったなあと思っていました。
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード