久々のセミナー

 久々のセミナーへ行ってきます。4月10日です。以下ですが。東京の渋谷であるんです。




 2000円だから行くという感じですね。以前、3泊のインターネットビジネスへ行ったのですが、後払いで、結局払わなかったことがあります。初めてリムジンに乗って、最後はワインパーティがあったのですが、少人数でやる予定が変わり、料金を払わなかった方も結構居ました。
 それ以前、まだ松山市に住んでいる頃、平さんのセミナーを受けに東京へ来たことがありました。彼は長野の建築屋で、やり方が臭いんですね。写真を撮ったり、コメントしてもらったり、それがかなり怪しいので驚きました。今や煽りや小細工は当たり前の世界と分かりましたが、私はこんなひどい小細工はくだらんと思ってしまいました。未だに嫌いですね。平さんは億万長者で有名ですが。やり方がどうも・・・。
 まあ、今回は近くになったのと、セミナー料金が安かったのと、少し暇だと言うのが正直あります。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード