天皇賞予想2

 昨日書いた前回の予想の、7枠15番が1番優力だと考えています。次はジャミールですね。理由はウィリアムス(オーストラリア)がわざわざ短期免許が認められて来るわけです。しかもジャミールも外国人に手綱を取られたことがないのに・・・です。これは4月29日、故昭和天皇の誕生日に結婚式を開く英皇太子ウィリアムがケイト(キャサリン)と結婚するから、何らかのサインを感じるわけです。私はウィリアムズが騎乗しないかなと期待していたんです。すると、今日JRAのHPで、ウィリアムズを短期で呼び出すという記事を見たわけです。臭いでしょう??
 あと、前回皐月賞で母親と祖母の名前にケイティがついていたプレイの枠(8枠17番)もしくはケイトにふさわしい馬番があれば、そこが怪しい。
 また武豊騎乗のローズキングダム(メジロマックイーンには武が騎乗していた)。明日の枠番の決定に注目しよう。一番の注目はメジロマックイーンが1991年に勝った馬番7枠15番である。
 もしくは薄いが、皐月賞で、ビッグロマンスの居た4枠8番も少しだけ注意。
 それより、キャンディーズサインが出るかどうか?「キャンディー」の母親とか、3(人)とか、田中勝春などか?
 また、天皇陛下が被災地を廻っていますが、11番出るか?もしくは親に「サクラ」馬名。昨年、天皇即位20年の後のレースで、母親に「サクラセンボン」を持つ馬が単勝3万馬券を獲りました。
関連記事

theme : 地方競馬を楽しむ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード