難解な天皇賞でした

 1着ヒルノダムール。これは買えない。ただ、スポニチの池江氏の予想では、波乱があるとすればで挙げてはいますが、本人が1番人気、トゥザグローリー軸ですから、駄目でした。
 2着は15番エイシンフラッシュ。1991年春の天皇賞でメジロマックイーンが15番で優勝したように、これでTVCMの馬の優勝した馬番が3週連続で1-2-2と連に絡みました。来週、NHKマイルですが、キングカメハメハであったら、5番が絡む可能性が高いです。
 3着が3番ナムラクレセント。福島厩舎で、サクラ馬名の母親が1頭だけ居ました。
 ヒルノとエイシンは、前走大阪杯をレコードで1,3着した馬同士の決着でした。4歳馬のヒルノダムール、エイシンフラッシュは強かった。代わりにトゥザ、ローズは遅かった。

 この3連単で18万9840円。ああ、駄目でした。ヒルノダムールに◎を付けたのは、スポニチでは矢内氏1人。その人はエイシンフラッシュに○、6点で18万9840円獲った形です。
 当たらないなあ。トゥーザもローズも来ないから。荒れた天皇賞でした。ヒルノダムールは9番人気、エイシンフラッシュは3番人気、ナムラクレセントは7番人気でした。
 あー、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード