複利の効果

 弟がスリーミニッツキャッシュを購入した。これで毎月20%複利で稼いだら(100%負けはないので)すごいです。つまり1ヶ月で5万円の資金が6万円になります。そのまま1,2倍を繰り返したら、複利20%が出てきます。2ヶ月で、7.2万円。もちろん20%以上行きそうですが。これで2年と3ヶ月くらいで1000万円超えてしまうんですね。複利の効果はすごいです。


 しかし29800円です。それと海外送金は少し面倒ですが、勝てさえすればいい方は億万長者へまっしぐらです。最初はちょぼちょぼですが、次第に10万円、100万円、1000万円の毎月の増加に変わります。
 私は塩澤式の競馬をやろうかと思っています。この方はえらく自信を持ってるんですね。100万円のソフトを使って、1点買いで、30%だそうです。月の勝利は90%とのこと。ただし重賞は90%的中だそうです。データが多いせいか?先日パチンコで勝った軍資金を無駄に費やすより、投資にまわした方がいいからです。誰でも勝てる競馬って本当にあるのか、試してみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード