ダービー回顧

 ダービー、また3連単を狙ったのがいけなかった。こんなに荒れるとは思わなかった。スポニチの池江さんが当たるのだが、5番オルフェーブルから6点に流していた。馬連である。これで、5-1で3380円。馬単なら、4510円だった。1番が10番人気だったせいだ。3着にはヒロシがペルシャザールに◎をつけていただけだった。これは当てられない。
 池江さんの通りに買っておくべきだった。
 サダムパテックが全くダメだった。これも八百長が混ざっているのか?それとも全力で走った結果なのか??
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード