川口貴史さんに会ってきました。

 どこでも動画を観られる、川口貴史さんに会ってきました。モバイルアフィリということで、宍戸さんも来ていました。川口さんとは仲がいいようです。すごいイケメンでした。
 宍戸さんは、川口さんや原田翔太さんや・・・何人かの名前が出ましたが、そういった人たちと一緒に仕事をしたくて、サラリーマンをやめたらしいです。
 川口さんはきはきした男性的な方で、すっきりしていました。男気を感じます。
 ただし、ひで蔵さんに何か売りつけられるんじゃないかと言われていたように、川口塾のお誘いが第一の目的でした。最低で29万円で、もちろん最大12回の分割がありましたが、初回に10万円は払わなければなりませんでした。
 でも、確かに川口塾から社長になった方が2名来ていました。塾にいることが、この業界で成功する最大のことの1つでしょう。自分で何かをやるのは無理です。モチベーションが続かないからです。
 私は実際、お金がなく、小遣いもない状態ですので、即座に入会はやめましたが、多くの方が申し込みをしていました。
 でも何度も言いますが、いろんなことを聞けるメンターがいないと、この世界は難しいです。一人でやれる方は少ないでしょう。川口さんは相当な時間をかけて、一人でやったそうですが。でも時間が遥かに短縮されるでしょう。
 複雑ですが、暫くは、川口さんのクロノスピードで、こつこつサイトを作るしかないです。ただしクロノス2は多くの方が期待をもって、書いているので、ドメインが一杯になって、今では書けない状態だそうです。今日行かないと聞けない情報でした。もっと会員誌にも書いて欲しいと思いました。ですから、実情は、今はサイトの量産は諦めるしかないですね。
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード