うまい話はない。

 最近、うまい話が2件あった。1つは、パチンコで、全国どの機種でも打ち方によっては、止まらなくなるという話である。その会社は台番選びが得意で、解析がうまかった。その指定された台に座ると良く当たる。ただし、半額を支払わないといけない。2回勝って、上の夢のようなノウハウを指定してきた。ただし、全部で3段階あって、指定された割合を毎回バックしないといけない。
 しかも、2回勝って、半額返金したのに、さらに出せる金額を要求してきた。所詮、こういったところはどこかで破綻する。ただし、なぜ台番解析に徹底しないんだろうか?詐欺にしか過ぎなくなるのに。
 もう1つは確実な情報が出て、3連単を1点で当てるというものである。すごい劇場型の馬券売りである。情報料を先に払わないといけない。配当の20%を会社が利益としてもらうことになる。情報料は高い。今回は一番低くて40万円。100円から1000円で配当が220万円ほどになるという。100万馬券である。こういううまい話は良く考えるとありえない。誰も仕事をしなくてもすむようになる。
 その会社の会員と称する方のブログであるが、勝ちすぎである。1回でサラリーマンの年収をたたき出している。
 これはいかにも不思議である。稼ぐウーマンのブログ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード