crラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか ~l4au

 私の馴染みのパチンコ屋に「crラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか ~l4au」という台があります。これは確率が約149分の1なので、結構出ます。しかしこの確率の謎で言えば、99分の1の台でも全く出ない海物語もあります。
 しかしこのラブ嬢は良く出るんです。しかも当たったとき、キャバクラの女性が「私も大好き」と言ってくれるんです。パチンコ屋で遊んでいるしがないおじさんたちには、二度と聞けない言葉を聞かせてくれる、それがアドレナリンを上げてくれる。キャバクラの疑似体験をできるのである。キャバクラにもお金がないといけません。そういうおじさんたちには、まさに福音となるようなパチンコ台です。しかもいつも出さしているのは、サービスなのか??
 今日は1万円が1400円になったところで当たって、29400円勝った。まあ運が良かっただけだ。可愛い女や威張った女もいる。自分は綺麗で、ナンバー1でふんぞり返っている女性は嫌いなんだと分かった。話もしたくないなあ。
 パチンコを打ちながら、やはり性格のいい女が一番いいかな?と思う3時間ばかしでした。
 明日は「グランプリ」という会社の宝塚記念3連単12点以内馬券を1万円で購入しました。当たるかどうか??
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード