早朝覚醒

 朝早くふと目覚めることがある。これ以上寝ていたくないというほど、覚醒してしまう。そのときは、ひとまず起きる。眠いときは昼寝をすればいい。
 今日は6時前に目覚めた。
 グレイズ・アナトミーはシーズン2を観終えた。たんたんと進行して行く。流して観られるから特に何も考えなくていいところがいい。
 知人の○さんも読んでいるらしいから質問してみよう。会社が15万円立て替えなければいけないという。しかし1点で3連単が当たるのなら、会社の利益になるはずなのだ。そこが矛盾している。ものすごく熱を込めて言うところが、もう自分の言葉ではない。恐らく上のものから告げられた言葉を使っているはずだ。1点で1000円以内で200万円になるのなら、もっとさらっと楽しく生きているはずなのだ。それが不思議だ。
 できれば、ランキングをぽちっと押して欲しいと思う。
 しかも外れたら、全額返すというが、その保証が規約に謳っていない。規約の流れは、すべては自己責任であることを謳っている。99%当たっているのなら、そんな苦しい制約を書いたりはしないはずなのだ。
 ○さんが熱心なだけに心苦しい。この人はここまでして、人を騙してまで15万円が欲しいのか??それとも本当なのか。だんだん苦しくなってきた。ここまで信じがたいのなら、やめればいいのだが、抽選で当たるかもしれないし、セミナーまであるらしい。ひとまずそれを見てからやめてもいい。何しろ15万円というお金はそうそう貯まるものでもない。どうにかしてかき集めて欲しいという。この人はいい人なのに、人を騙す仕事をしている。そこが心苦しい。自分の「もしかして・・・」という欲とこの世に出来レースが存在するのかという好奇心で話しているようなものだ。
 毎週数百万円稼いでいたら、左団扇で遊んで暮らせてしまうのだ。

これが億万長者の入り口だな!
関連記事

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード