スピリチュアリティ

 自分の個人史的なスピリチュアリティについて書いてみたい。論文にね。
もともと、中沢新一のチベットのモ-ツアルトで、チベット仏教に関心を持って、活仏が東京に来るのを知って、1週間の修行をしに行ったのは、知っているよね?そこで出会った木村君と言う、恐山のイタコの家系の20歳くらいの子が、自分の幽体離脱の話やスプーンがかってに曲がる話を聞いて、イタコは、実際に力を持っていることを知ったんだよ。家族は皆、幽霊をいつも見ていて、普通の人にも見えてると、思っていたらしいよ。
そのイタコの研究とか、知ってますか?あまり知られて無いよね。
それと、もともと、トラパを始めたマズローは、人間性心理学の創始者でもあるのね。あと、アガスティアの葉がベストセラーになったり、その後、麻原彰晃の出現で、ヨガや精神文明の話がかなり禁句になってしまったよね?麻原彰晃には二度会った話はしたよね?
その後、前世療法や神との対話がやたら売れた時期があって、坂本政道のヘミシンクやモンロー研究所の話で、また楽しめた時期があった。
坂本政道は、実際に幽体離脱ができていて、それを本格的に始めたのが、ヘッドハンターにあったアメリカの会社の創業者株がやたら値上がりして、会社に行かなくてもいいくらい稼いだらしいのね。それで、暇だから、自分の体験を自費出版したり、モンロー研究所へ行ったりしたのね。
彼は最近は、バシャ-ルとも対話したりしてるみたい。その彼が、今は無限なる愛の光が太陽から降り注いでいて、2012年には、それがMAXになるらしいよ。
まあ、そんなのをまとめたり、イタコの研究ができたら最高だけどね。ついでに、モンロー研究所へ行けないものかと、思ってるんだけど。


関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんにちは♪

こんにちは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

とても興味深い内容のブログで、勉強になりました☆

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード