3泊4日でエンカウンターグループへ行ってきました。

 少々疲れました。しかしこんなに濃密に人と会うことはなかったので、貴重な体験でした。
引越しをしてから、友人がなかなかできないので、友人作りという面もありました。大人になると、わざわざ友人を作るのは難しいものです。いろんな係累やしがらみがあるからでしょうが。子どものときのように素直に友人を作っていくことがいかに難しいかと思わされます。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

友達

大人になってからの友達つくりって難しいですね。
腹の探り合いになっちゃって。。。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード