1円パチンコ

 1円パチンコ、楽しめるときはいいんですが、勝てないときはあっという間に1万円なくなります。あなどるなかれの1パチです。昨日はサムライチャンブルーという見たことしかないパチンコを打った。なかなかかからない。2回かかって、2000円マイナス。その前にあの冬ソナで2000円勝っていたのに。そこでやめればよかった。
 ところで、私の好きな「CR花の慶次」ですが、やはり一番最初が一番良く当たっていたし、連荘も多かった。驚くべき・・・という感じがあった。ニューギンの作戦でもあったのか?斬、愛と次第に連荘が減ってきた。
 第4弾は順番では真田幸村かな?と思っていたが、名前は「CR花の慶次・焔」である。とうとう9月か10月に出ることになった。9月12日辺りとの説が強い。金はないが、やってみたい。どうにか金を作るか。。。愛の時も金欠で、後ろで観戦??していた覚えがあった。焔も結局はパチンコであるから、負けていくんだろうから、本当は見るだけがいいのだが、やっている方や店員が厳しく追い出そうとする。とにかくまた熱くなるんだろうなあ。その分、はまり台に座った方は相当に気の毒である。そういえば、虎柄のセンスを1度見たが、はまりにはまった後の台だった。
 虎柄のふすまが出たときは、嬉しかった。花の慶次で勝ちたいものだ。
 ついでに今熱い「CR銀河鉄道スリーナイン」だが、はまりが深い。2200回転はまって3回しか出なかった台があった。平気で1000回超えるので、怖い。スリーナイン当たりが興奮するのでやっている方もいるのだが、5万円以上はないと打てない。私は2回当たったことがあった。1回目は4000円他の台で打って、2つ隣へ移動したら、1000円でアルカディアモードへ入って、9連荘した。翌日朝からその台を打ったら、3500円で60回転目で当たった。でも4回で終わった。それ以降、怖くてしょぼしょぼ2,3回打ったが、当たらなかった。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード