島田紳助、吉本に抹殺される!!!

 島田紳助が吉本興業から引退に追い込まれたようだ。紳助の記者会見を聞いてもさっぱり分からない。こんなんで辞める理由が分からない。多分、吉本興業と長い確執があって、24時間TVの後、暴力団問題を濡れ衣にして、引退に追い込まれたのではないかと思う。辞める理由がさっぱりだ。これからいろいろと調査されると思う。週刊誌にね。吉本は慎助のお陰で、だいぶ稼いでいるのではないだろうか?それ以上の確執があったはずだ。やくざ問題は、ただのいいがかりに過ぎない。
 吉本は確実にミスを犯したと思う。島田紳助は義理と人情には厚そうなやつではないか。きっと吉本の社長はきっかけを狙っていたのか、どうか。とにかく吉本が紳助を抹殺したことは間違いない。


よしもとクリエイティブ・エージェンシーは23日、所属タレント・島田紳助(55)の芸能界引退を発表した。2005年6月頃から2007年6月頃までの2年間に「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていた」ことが判明したためで、本人も行為を認め、自ら引退を申し出たとしている。以下は同社が発表したコメント全文。(オリコン)
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード