島田紳助、かなりやばい状況だったのか??

 結局、暴力団との交際というか、犯罪とのつながりがあったのかもしれませんね。以下はyahooの記事からですが、かなりやばい状況であることを察して、自分から引退した可能性がありますね。
 あと、熊田曜子との仲は良く知られていたようですね。他にいろんな女性との噂が公開されています。島田紳助で検索したら驚きでした。



寝耳に水だった紳助 生放送後、吉本幹部から証拠突きつけられ…

スポニチアネックス 8月24日(水)8時3分配信
寝耳に水だった紳助 生放送後、吉本幹部から証拠突きつけられ…
拡大写真
じっと天井を睨みながら心境を語る島田紳助
 ◇島田紳助 芸能界引退

 23日夜、芸能界引退を電撃発表したタレントの島田紳助(55)。暴力団関係者らと携帯電話のメールで一定の親密さをうかがわせるやり取りをしていたことが発覚し、自ら引退を申し出たという。

 関係者によると、この暴力団関係者とは、元ボクシング世界王者で暴力団関係者の渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で起訴、上告=の紹介で出会った。こうした事実は、タレント羽賀研二被告=詐欺罪などで起訴、上告=の未公開株をめぐる恐喝未遂事件に絡み、警察に押収された証拠資料から判明。吉本側は8月中旬に把握し、調査を進めて対応を協議。21日に紳助がレギュラーを務める日本テレビ「行列のできる法律相談所」の生放送終了後、本部で事情聴取した。何も知らされないまま、経営陣から証拠を突きつけられた紳助はかなり動揺していたという。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード