涼しくなってきました。

 突然の秋の到来か?昨夜から急に涼しくなってきました。お蔭で、エアコンも要らずに、汗をかくこともなかったです。快適な朝でした。突然の秋の到来でした。これからは30度を超える日はないとの予想です。意外にも夏の暑さは、寒さへと向かう涼しさへ変わりました。
 そのため、今朝からは長袖のシャツです。寒いくらいの感じで、空は曇っています。台風の影響かもしれませんが。
 最近、「花の慶次・焔」にはまっていました。いろいろ書きたいことはあるのですが、良く知らない人には意味が分かりません。一番の難点は、継続率80%と書いてあるのに、ホルコンの影響下にあるせいで、すぐに終わる場合が多くて、結果的に負けてしまうことが多いことです。先週の金曜日に初めて行ったのですが、6000円で当たって、結構、継続しました。その日は5万1000円勝ちました。翌日は14000円で初あたりで、2万500円取り戻したので、6500円だけ勝ちました。日曜日は3000円で当たってしまって、1万円ほど勝ったのですが、短すぎたので、全部呑まれてしまって、しかも2万円負けるという失態でした。1万円プラスで終わっておくのがベストでした。昨日はもっとひどくて27000円で初あたりでした。で、12000円勝って、結果は15000円のマイナスです。このように初日以外は、継続が極端に悪く、しかもなかなか当たらないが、台が突然当たる現象が多いです。昨日も全然当たらなくて、1000回転を超えていたのですが、急に台が吠えて、刀が両側から出てきました。それで激熱になって、当たったというわけです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード