ロト系の商材について

 ナンバーズの換金が生で映っている動画付の商材がありました。しかし商材の中身に2等や1等が当たっている記述があり、それならいっそ、1等か2等が当たるまで待って、とうとうやりました、とやれば商材は売れると思うのですが、どうでしょうね?ただ、買う方が増えると、賞金が減る商材ですので、何とも言えませんね。たぶん低いのしか当たらないのではないでしょうかね。そう考えるのがまっとうな考えでしょう。
 1等を当てる商材はないでしょうね、たぶん。お互いにとって良くないですね。やはり自分で買うしかないでしょう。以前1枚ロト6を買って、4個当たって驚いたら、4等でしたね。1万と少しでしたが。少し驚きでした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード