寒さは厳しい

 今年の冬は、10度を超えない日々が続く。このいつまでも続く寒さが慣れてはくるのだが、慣れて「寒い」、毎日寒いという感じだ。朝が特にきつい。朝早く寒さの中で出ていくのは大変だ。
 北海道は余計大変だろうなあ。沖縄がいい。しかしお金に縛られて、地元に張り付いているしかない。
大学生でも1サイトで250万円稼いでいる方の話を聞くとどうしてやるのだろうと、不思議である。とてもやれる気がしない。
1ヵ月200万円以上稼ぐ大学生

以下は薬学部鈴木君の例です。
【現役大学生の鈴木君からのコメント】

2010年8月の夏休み(6年制薬学部4年次)に家賃3.7千円の
学生アパートでアフィリエイトを開始しました。

当時、『SEO』、『マーケティング』という言葉すら知りませんでした。

また、ミクシーも使ったことのなかったPC音痴でした。


2011年5月には月間利益100万突破。翌月6月には月間利益250万突破しました。
その後毎月200万円以上を安定的に稼ぎ続けています。

私のサイトはSEOで順位が下がっても、報酬はほとんど下がりません。

また、グーグル検索エンジンのアルゴリズムが変わっても、
順位の変動がほとんどありません。SEOで安定性の高いサイトです。
ちなみに、トップページではクリック単価500円~1000円のBIGワードで
上位表示されています。

僕が薬学部5年生に通いながら、副業で1サイトで月利200万以上の
サイト作成に成功したのは、『篠原式アフィリエイト』を
篠原一貴氏から教えて貰えたからです。

『実はこのノウハウは、多くのスーパーアフィリエイターが気づいていません』

つまり、このノウハウを実践する事で僕みたいなアフィリエイト初心者でも
最短で結果を出す事ができます。

また、報酬が頭打ちになっているアフィリエイターなら、
飛躍的報酬アップのキッカケになります。


1ヵ月200万円以上稼ぐ大学生
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード