斉藤佑樹、先発決定

 斉藤佑樹が2年目にして、初先発で出場することが決まった。斉藤佑樹・初先発
 驚きだ。ファンの入場が増えるだろうか?しかし今年はすっかり飽きられてしまった感もある。実力がないと、離れていくのがこの世界の常である。しかし先発は、監督の英断だ。去年はこわごわ使われていた。
 大学の投手としては30勝もしたのだが、15敗は負けすぎかもしれない。しかしあの当時は東海大の1年後輩の菅野(東海大・浪人中)や沢村(中央大)など、肩の強い投手が多かった。お互い切磋琢磨した結果が15敗だろうか。惜しむらくは、球威だな。150Km投げられないと、なかなか大変だ。しかし早稲田の先輩、和田は、球威はなくてもエースだった。この和田の投球術をまねたらいいのではないかとひそかに思うのだが。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

資金0円で稼ぐ方法!

突然の書き込みで大変恐縮ですが私はこの方法で副収入を得ています、よろしければご参照ください。

ご興味のある方はぜひよろしくお願いします。
資金0円で稼ぐ方法!
携帯電話とパソコンを使って、
資金0円で稼ぐ方法をお教えします!
あなたは携帯電話とパソコンを持っていますか?
このページを見ているあなたなら当然持っていると思います。
そんなあなたにぴったりのお金を稼ぐ方法があるんですが、
興味はありませんか?
もちろん無料でお教えしますし、無料で始められる簡単な事です。

続きは・・・ http://bijitakenet.web.fc2.com/index.htm
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード