3000円ですさまじいアフィリエート商材です。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~


実際に販売ページを読めばわかりますが、
作者のマーケッターKENさんの過去は
お金がない、どころのレベルではありません。

よく、多くの人はお金を遣うべきときに
「お金がない」とか、たわけたことを抜かしやがりますが、
お金がないといっても何千万もの借金があるわけじゃないでしょう。



大抵の人は住宅ローンとか、車のローンとか
そういうものに追われているにすぎないわけです。



ちなみに僕はサラリーマンをしながら
アフィリのみで2000万以上の収入を得ていますが、

土地もなければ、住居は賃貸ですし、
車もペーパーなんで、タクシーですし、
時計も興味がないので、携帯電話を代用、

どちらかと言えば質素なもんですよ。



恵まれているんですよ、案外、多くの人は。

だから、真剣に取り組まないんだろーと。

明日も多分、生きていけるし、
来月も大丈夫、そんな感覚で自分をとりまく、
現実を見ようとしないわけです。



アフィリエイトで稼ぐことには
ネガティブになりがちなくせに、何故か、
現実的な話になると目をそむける。

楽観的すぎる、ぐらいですね。



この販売ページを読み、
腐ったマインドを叩き直し、

ノウハウに真面目に取り組んでみろ、って話ですよ。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード