億万長者になるには

 億万長者になるには、いい情報がなければならない。いい情報とは正しい情報だ。年利50%の正しい情報を得たとしたら、それだけお金持ちに近づく。
 私は若い頃、ひたすら悪い情報に騙されてきた。未公開株がすぐに上がると借金して買ったが駄目だった。ガーナの金鉱が掘れると友人が言うので、学資保険を崩して買ったら、投資者が少なくて、実現しなかった。それは本当の情報ではあったけど、信じる人が少なかった。オーナーの徳が足りなかったのだろう。今でもお金を持っている方が現れたら、金鉱脈が掘られることになるので、残念ではアル。
 FXもスーパーとレーダーが紹介されている。年に2倍以上にしていくそうだ。それで3年で8倍以上になるという。スーパーとレーダーは今日の円高を越えられただろうか?
 とにかく良い情報、正しい情報を与えられる人から、自分に合う情報をもらえばいいのだ。投資は副業にはならないだろうか?それが公務員の私の今の心配の種だ。良くて正しい情報でも、会社の規約を守らないと、やめないといけない。辞めた方が気が楽で幸せになる場合もあるけれど。
 今、すごいと思うのは、1ヶ月で2倍になるFX技術である。それが初心者にもできるというのだが、大丈夫だろうか?そのペースなら、すごい複利で億万長者に成り上がっていけるのだ。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【億万長者になるには】

 億万長者になるには、いい情報がなければならない。いい情報とは正しい情報だ。年利50%の正しい情報を得たとしたら、それだけお金持ちに近づく。 私は若い頃、ひたすら悪い情報に騙されてきた。未公開株がすぐに上がると借金して買ったが駄目だった。ガーナの金鉱が...

comment

Secret

No title

あなた様は本気で億万長者を目指してはおられないように
見受けられます
なぜなら・・・・・・・・
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード