夏の手前

 暑くなりそうだという一歩手前で、季節が逡巡している。なかなか、かーっと暑くなるのではないのだ。未だに少しずつ朝晩の寒さは続いている。しかし時たま暑くなり、半袖を着てくる方もいる。この暑い時間が長くなってくると、いよいよ夏になってくる。もうすぐ、その手前だ。この冬が寒すぎただけに夏へ向かうのはいいのだが、いざ夏になると、「温暖化」現象へ向かう可能性が強い。最近の季節のめりはりは激しいのだ。
 夏なら夏で、いやというほど暑くなるに違いない。冬なら冬で氷河期現象をきたしてしまったほどであったから。これも人の心を鍛えて純化していく過程であるのか?からだとこころは非常に関係が深いらしい。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏の手前】

 暑くなりそうだという一歩手前で、季節が逡巡している。なかなか、かーっと暑くなるのではないのだ。未だに少しずつ朝晩の寒さは続いている。しかし時たま暑くなり、半袖を着てく...

comment

Secret

No title

ブログ村のネットビジネスのランキングから来ましたクスノキタケユキと言います。
今後ともよろしくお願いいたします。

季節の区別がつきにくいこのごろですね。
私は福岡なんですが、寒暖の差がようやく無くなり、今は梅雨に入りました。雨は嫌いですが、福岡はよく水不足になるので我慢しなければなりません。

心と体を鍛えないといけないですね。
応援します!
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード