オリンピックいろいろ

 オリンピックも女子レスリングになって、一気にメダルラッシュした。柔道が全然ダメになった。ルールのせいだろうか?女子サッカーは決勝まで行ったのは見事だったが、やはりアメリカのパワーに1歩屈した。バレーボールも準決勝のブラジルには歯が立たなかったが、昨日は韓国に勝って銅メダルだったなあ。アーチェリーやフェンシング、水泳団体の銀メダルは意外であったりして、良く頑張ったと思う。ボクシング決勝はどうだったか?
 何より柔道でがっかりしたが、マラソンは最初から、アフリカ勢が強すぎた。よほどの選手が出て来ないと無理だ。
 昨夜も寝ているとき、ぐらっときたなあ。未だにたまに地震がある。今日は局地的な土砂降りだ。太陽は極が反転したらしい。当たり前のことらしいが、太陽も少しくたびれてきたらしい。黒点が少なくなっているらしい。
 かつて地球は、2個の隕石で300Mの津波で海に沈んだらしい。物質主義がはびこって自然が振り払った形だ。自然と人間は同居しているんだなあ。こころの状態が自然に影響するって少し不思議だが、なんとなくしっくりくる。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード