競馬の謎

 アフィリエートを一生懸命頑張ってきました。しかしいつもどっかでやる気をなくしたり、失敗してきました。結局は良かったのです。職場は副業の制限をしており、アフィリエートに成功したら、首になった可能性もあるのです。多分、投資はいいのでは、と思っております。競馬も投資になるのかな?と思うんですが、仕事が仕事だけに、難しいか?
 ところで現在、競馬をやるかたが減っているそうです。過去に比べてですが。これは25%最初から引かれているのに、税金を払わないといけないんですね。特にPATから購入したら、お金の流れにばればれですからね。競馬で1点とか3点とかで当てる記事がありますが、どうでしょうか?厩舎や馬主を救うために半ば公然と仕組まれた競馬が存在しているのかもしれません。1頭の1年間の飼料代だけでも相当なお金がかかると聞きました。
 厩舎も存続しないといけません。裏では政治家の天下りがあります。いろんな組織があるらしいのです。政治にはお金が要ります。いろんな利益が錯綜しているのです。
 しかし暑いこの頃。特に寝るときの暑さは、冷房にしてからエコのついた冷房機では、そこを押すとずいぶん過ごしやすい温度に上がります。これでなかなかに寝れるようになりました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード