CRAKB48,3連勝

 こういう苦しい時だからか、以前2万2千円勝ったAKBを土曜日打ってみた。その前にウルトラマンタロウを4500円打ったが、全然だめだ。他の台も出なくなっていた。それで楽しそうなAKBへ行った。打ち方も何も知らない。ところが500円で玉ちゃん(冬ソナで出てきたら確変だった)が出てきた。これは当たったな、と思っていたら、その通りじゃんじゃん出て、9回しか当たってない台が、14連荘した。この台も連荘しないと勝てないらしい。で、しばし打っていたら、1箱くらいで、スロットリーチでまた玉ちゃんが出てきた。当たりかな?と思っていたら、当たった。しかも15連荘した。その間、2,3回1回当たりはあったのだ。12万8千円。5000円の軍資金を除いても12万3千円勝った。10万円超えは久々だった。何か楽しい雰囲気の中でしかも後ろは一杯玉の箱を載せていた。
 翌日(昨日だが)、雨が振っていたので、2日連続でAKBを打ちに行った。500回転台回した台が空いていた。数台しか空いていなかったのだ。昨日の271番台は、あまり出ていなかった。500回転が700回転を超えてしばらくして、何で当たったかわからないが、そういえばゼブラが出ていた。それから何と25連荘した。途中で真ん中に玉ちゃんが1回出てきた。これは必ず当たる。結局1万8千円使って出た。配当は11万9800円だった。結果、10万1800円。2日連続の10万円超え、しかも当たるときは早い。数時間打ったわけではない。この早さがいい。しかし初めてだ。2日連続出たのは。破産寸前の自分だったから、天使が憑いてくれたんだろう。楽しく嬉しかった。2か月は破産に陥らないことが分かった。余計に嬉しかった。 
 


関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード