2か月は生き延びたが・・・。

 AKBで2か月の借金を払う余裕はできたのだが、それまでに資金を貯めないと、また債務整理に陥ってしまう。昨年8月で終わったのに、一番の間違いは、借りた金を知人に貸してしまったことだ。それが全額私の借金として負担になっている。
 今週、100万円だけ返してもらえた。これで今までの予定では、1800万円前後、帰ってくる予定であった。それがこの台風のせいで、中止になった。また1週間延びた。2か月くらいは延びたが、まだ決定的に自由にはなっていない。
 まず、人に貸している段階で、自由ではなくなったことを知らなかった。これは私の不自由になっている。その知人は金利を払う以上は、そのお金を投資に使う。悪く考えればいくらでも悪く考えてしまう。
 AKBで20万円以上勝てたお金を3万円ほど使ってしまったので、もう暇つぶしでAKBへ行くことはできない。今日の中止の影響は大きいのだ。
 おまけに息子が九州の私立大学へ行くと言い出した。近場の私立へ行ってくれれば良かったのだが。いずれにしても、今回の延期になった投資が失敗したら、息子は地元へ行くしかなくなる。指定校推薦ならだれでも行けた大学なのだが。一般入試で受けなければならなくなった。家の近くから遠くへ行きたいのだ。しかしそこにはお金がかかることを子供は知らない。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード