AKB48、4勝目。偶然の運は強い!

 投資で稼いだお金は以下の、今日見つけたFXで稼いでいこうかと、あくまでも前向きに考えています。これはさっと稼げる、私のような人間には向いていると思える商材でした。久々に食いつきました。



 ところで、台風が予定よりもだいぶ遅く来そうなので、パチンコ屋で、CRAKB48をやってみました。最初の選択が大きいです。500回転代回して、あまり当たっていない台しか目に入りませんでした。それを打ったら、何と最初の500円で、ssリーチで当たったんですが、単発。で7回とも連続単発。2箱くらいかな。で、少しやっていて、50回転超えたところで当たり。しかし今回は3回しか当たりませんでした。1回スーパーを挟んでいたので少しは良かったです。3箱で16600円。純利益16100円でした。こういうときは特に嬉しかったです。
 あと少し回したけど、やめました。勝って帰るのが第一だからです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード