孤独な存在

 朝、6時半に目覚めた。1人で居ると、不思議と自分のことを考える。今置かれた自分の立場がいかに孤独であるかと思う。それと今の経済状態である。孤独であるがゆえに、すぐに人を信じてしまう。もちろんTさんのことではない。T氏はどこかできちんとやってくれる人であることはそれこそ信じている。だからついお金を貸してしまったのだが、コミュニケーションをとりづらいのはまずいことだ。
 自分はお金がかなり必要だ。しかも家族を抱えている。しかしT氏はそれを、何の話もなしに事業に使ってしまった。いつ返ってくるんだろう?それを話し合わなければいけない。1年で返す予定であったが、どうなることか?
 それより、がっかりしたのは、ファンドを信じすぎたことだ。会社がばーんと返すと聞いたのだが、ほぼ返ってこない。これで借金は、最初から0になる予定だった。何も聞かずに、今までの他の人の成功物語を自分に置き換えていた。そのため、パスポートまで作った。海外旅行はしばらくしていない。まずお金がない。
 あと、レースだ。これはあと20万円あればできるのだが、それがない。50万円のセキュリティ強化代を20万円まで下げてくれたのだが、これもないので、すぐにはできない。それで1レース年内に済ましてくれるらしい。
関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード