1パチも怖い

 1パチが勝てるかのようなことを書きましたが、他の店で8千円負けて、そこには行かなくなったことがあります。また今行ってるパチンコ屋も、暇で、外に出る目的で行っているのです。しかし今日は6600円負けて、それから4100円負けまで戻したところでやめました。単発だけで連チャンが出ないとこういう状況になります。
 またただの暇つぶしに行く事自体、目的のなさを感じます。目的がなくて楽しんでも、負けたら終わりです。多分、3日しかデータが出ないので、それ以前に随分出た台は回収に回っているのかもしれません。
 時間が7時過ぎて打っていると、家内に悪いなあという気持ちが出てきます。9時に至ったら尚更です。
 最近、調子が良かっただけで、今日のように単発が7回も続くとお金も時間もかかります。その慶次で、一番よかったときは、13000円くらい勝ちました。1パチと言えども侮れないのです。

1ヶ月で100%のFXが出ました。20万円なら40、80、160という具合で増えていくそうです。これで行くと、9ヶ月で1億超えるので驚きです。

マステリースタイルトレーディングクラブ8期生

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード