寒さ続く日々

 寒さが続いている。2月も中旬を過ぎたのに、いよいよ寒い。そういえば、夏は夏で暑くなっている。二酸化炭素の影響だったか?しかし冬も毎年、氷河期のごとく寒い。つまり寒暖の差が広がっているのだ。異常気象と言われて久しい。
 先日はロシアに隕石が落ちて、1200名以上の方々が、主にガラスのせいで傷を負ったりした。2012年も地球が滅亡することなく過ぎ去ったが、小出しにいろんな災害は起こっている。
 人間も進化して、もっと高度な生物になっていくのか、と思ったが、なかなかそういう方面は進んでいかないようだ。スピリッチュアル女子大生chieが出てきて、驚いたくらいしかない。美輪さんも江原さんもTVには出なくなった。なぜだろうか?やはりスピリッチュアルを嫌う人が多いのだろう。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワークです。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

人気ブログランキングをポチと押しました。


クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード