娘が帰ってきたものの

 就職説明会で帰ってきただけで、火曜日には仙台に帰って行く。仙台は今日は吹雪だったそうだ。今年の冬は寒い。氷河期が来たんじゃないかと思われるほどの寒さが、最近の冬は多い。
 青森でも積雪が新記録を超えたようだ。また仙台に帰っていかなければいけない娘が可愛そうだ。北海道に至っては悪いけど、住む気にはなれない。寒さが嫌いだ。



“今世紀最強クラス”寒波、青森は猛吹雪で交通乱れ
 北日本上空を、今世紀に入り一番の「最強クラスの寒波」が通過中です。北陸や北日本の日本海側では、大荒れの天気となり、気象庁は大雪や猛吹雪の警戒を呼びかけています。(TBS系(JNN))
[映像ニュース]|スマホ版

・ 最強クラスの寒波襲来! - この寒気、この冬最大で最強なのはもちろん、史上最強クラスと言っても過言ではないレベル。チーム森田の“天気で斬る!”(2月23日)

◆事故も
・ [映像]山形で吹雪、除雪作業の高齢女性が死亡 - TBS系(JNN)(2月24日)

◇交通情報
主な交通機関の状況
・ 交通情報 - 読売新聞

・ 週間天気 - Yahoo!天気・災害



バックナンバー

青森・酸ケ湯 積雪新記録5m超(21日) ...
.


関連記事

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード