エスワンファームに騙された背景

 エスワンファームは、福岡にある会社だと言っていた。担当者の自称「富澤」氏は、土日も会社にやってきていた。家庭もあると言っていたが、家庭サービスはしていないのが不思議であった。と言っても、11時出勤であるから、それほどでもなかったかもしれない。箱崎浜と思われるあたりのマンションから車でやってきていたようだ。
 数年前、偶然に他の会社の予想が廻ってきたが、それが馬連から馬単、3連複、3連単まで2点で当てていた。こんなに凄いのは初めて見た。全部100円で買ったら、800円で、結果が回収金額が450万円ほどになっていたので、驚いたのだ。800円なら、買っていれば良かったと後悔した。ところが、この会社は、この的中をあまり宣伝していなかった。筆者が指摘したら、軽く結果を出していただけだった。
 このため、筆者は出来レースはあるに違いないと思ってしまったのだ。しかもたまに起こる不思議な馬券、911の時の、マンハッタンカフェとアメリカンボスの万馬券、しかも枠番を決定するときは、未だに密室で行われている。出来レースを謳う会社を探していて、結局負けてしまった。

以下で、少しでも借金を返す方法を考えてみようと思った。


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ⅰコリント

10:13 あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード